楽に行こう!

のむさんチのライフログ

2007-11-14から1日間の記事一覧

MPV2?

東京モーターショー2007 マツダ MPV2 何これ? MPV2 って? 来年マイナーチェンジする MPV のこと? ま、いずれにしても来年 MPV 買うと思うけどね。ポロは煙出したりしながら(^^;よう働いてくれよるけど、さすがにもうちょっと大きい車が欲しいかなぁ。

医療費が...

昨日嫁さんと話になったんやけど、、、子供の医療費って満3才になった月末までは市?が負担してくれるんよね。で、テルは来週で3才になるき、それ以降は実費。 今のところウチの市では3才までなんやけど、それを6才まで引き上げようという動きがあるらしい。…

食料品値上げ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000126-mai-bus_all やって。身近なお菓子も値上がりし始めたかぁ。ポッキーなんか、値段はそのままやけど、内容量が少なくなって実質値上げされとるらしい。値上がりはガソリンだけにして欲しいな。

つかまり立ち成功!

昨日、知波はつかまり立ちに見事成功!自分からは立てんけど、立たせてあげたらテーブルにつかまってずっと立てた!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! イヤ〜、まだお座りも完全じゃないけど、日々進化してますな。知波、ただいま 7ヶ月と15日。 で、カメラ向けたらニコ…