楽に行こう!

のむさんチのライフログ

Wii って面白いかも!?

任天堂が 12月に発売する Wii だけど、これ、久々に面白いハードかも〜?
中でも Wii Channel。これ、テレビの使い方、見方を変えるかも。


インターネットや天気予報を見れるという、今までの STB にありがちな
事のように思えるけど、「すぐ起動」するという事と「あのコントローラ」
があると、すごく気軽に使えそう。


それに、特に「すぐ起動する」というのがキモで、Channel に入っている
似顔絵とか、伝言板がまさに毎日、必要な時に使えるかも? 実用になるかも?
む〜、期待大です!!


Wii Channel Movies
任天堂、Wiiの全貌を公開