楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ショーを見てきた

子供を連れてキッズフェスタなるものへ行ってきた。
出店が出てたり、消防車とかを見学できたり、いろいろあってにぎやか。


でも、ここに来た最大の目的が「アンパンマンショー」ながよねー。(^^;
まだ1歳10ヶ月の息子はやっと”アンパンマン”が言えるようになったところ
だけど、まあ、こういうナマのステージも見せてやろうと。


いやけんど、すごい人やったね。ショーが始まる2時間も前からステージ前
は席とりの人たちがいっぱい。みんなやるな〜、と我らも席を確保。


予定の時刻になってショーが始まるともう黒山の人だかり。ナマのアンパンマン
が出てきたら”うぉー、ぎゃー”と大騒ぎやった。テルはと言うと、ぼーっと
しとる。けんど、一応ずっとステージを見つめとったき、興味はあるんやなぁ。


正味30分くらいやったろうか。ショーが終わったら、ざーっと人が引いてった。(@_@)
オレも始めてこういうの見たけんど、意外におもろいなあ。(^^;



次は、アンパンマンミュージアムか。