楽に行こう!

のむさんチのライフログ

アラームが見やすい

SIMPURE N1 にも当然アラームが設定できるけんど、実際に
使ってみたら、このアラームが意外に使いやすいことに気づいた。


SIMPURE N1 のアラームはスヌーズが設定できるけんど、指定時間
になったら設定した音とともに画面にも表示されるわけよね。
タイトルが。で、さらにスヌーズ中ですってお知らせも。


でも、SH とかは、スヌーズ中っていうお知らせのウィンドウが
タイトルの上にかぶさってて、何のアラームか分からん状態に。。。
SIMPURE N1 はお知らせがウィンドウじゃないきちゃんとタイトル
も見える。


たいした事じゃないけんど、細かい設計に気をくばってる感じが
するなあ。SH も見習ってくださいな。