楽に行こう!

のむさんチのライフログ

やなわらばー

最近気に入っている曲がある。
「エラいところに嫁に来てしまった」の主題歌「拝啓○○さん」。


最初はドラマ自体が気になって見はじめたけんど、エンディング
に流れる曲は何? 気になってよーく見たら「やなわらばー」と
いうアーティストらしい。


やなわらばー”? えらい変な名前やなあ。けんど、この曲は
えいなあ。テルも、この曲が流れたら踊る、踊る。(^-^)
で、調べてみたら曲の名前は「拝啓○○さん」。これも変わっちゅう。(^^;



けんど、この曲えいです。iTunes Store にないんよなあ。取り込みたい
なあ。レンタルにないろうかなあ。。。