楽に行こう!

のむさんチのライフログ

椿さん

今日は「椿さん」の日やった。ちょうど土曜日やったき家族みんなで
出かけることに。車で行ったら混みそうやき、ジャスコに車を止めて
からバスで行った。


着いたのは 11時くらいやろか。もうだいぶ人が出ちょったなあ。
けんど、歩けんほどじゃないき、まあまあの人出って感じ。


こういうお祭りは屋台を見るのが楽しみながよねー。ずーっと見て
いくと、例年はなかった屋台が目にとまった。「トルコ」の料理らしい
けんど、肉を串刺しにして焼いたものからちょっとずつ削って食べる
やつ。


さっそく買うたら、結構うまい!(^^) これはオススメ。
神社でお参りして帰りはクレープを買うて食べた。



にしても、今日は1万歩を目標にしちょったけんど半分の5千歩しか
いかんかった。いっぱい歩くのって大変やなあ。