楽に行こう!

のむさんチのライフログ

む〜

SIMPURE N1 を買うて2ヶ月経ったけんど、購入当初から気になる
ところがあるがよね〜。


それは天板の膨らみ


ジュエルイルミネーションが配置されている形態の顔とも言うべき
天板(フロントパネルとも言うかな)。その天板の丁度ジュエルの
イルミネーションがある部分が微妙に膨らんどるがよね。


モックを見たらどれもキレイに平らになっとるけんど、製品版を
いろいろ見せてもらうたけんど、ことごとく膨らんどる。
店員さんの話では、モックは中に何もないけんど、製品は基盤とか
いろいろ入るからこうなるんでしょうね。との事。


不具合とは言い切れんけど、こういうのって気になるがよなあ。
ずっと持つつもりで買うたき、余計。
とりあえず、膨らみがマシなものに交換はしてもろうたけんど、
それでも膨らんどる。こんなん、なんで気になるん?っていう人
がほとんどやと思うけんど(^^;、ちょっとねえ。触るとモロに分
かるんよ。


ソフト面のデキがよかっただけに残念なところじゃあ。