楽に行こう!

のむさんチのライフログ

久しぶり

今日は11時から久しぶりにテニスした。
毎回“久しぶり”って書きよるけんど、ほんとやきなあ。(^^;


けんど、今日は暑かった (+_+;)。南江戸公園の桜もさくら色の
つぼみがちらほら。もうまあ春やなあ。来週、花見の予定やけんど、
どんな具合やろうか?


久しぶりに体動かしたき、ちょっとしんどいぞ。(^^;
いかんなあ。体力低下しとる〜。


ところで、今日は免許の更新に行ってきた。朝8時前に家を出て、
8時25分くらいには着いたけんど、既に受け付けやっとるし!
受付開始は8時半からやないがか〜!?


今回は(も)優良ドライバーやき、更新の手続きと講習聞くので
30分くらいで終わった。簡単なもんや。けんど、講習のビデオを
見ると、あらためて安全運転せにゃいかんなぁって思うな。


今日のテル。見事な開脚〜! いっぱいいっぱいですな。(^^)