楽に行こう!

のむさんチのライフログ

一人

知波が産まれてからもうちょっとで1ヶ月。現在、嫁さんもテルも
嫁さんの実家で生活しとるから、家はオレ一人。。。


む〜、久しぶりの一人暮らし。けんど、家に帰ってもだれーも
おらんのはちと寂しい気がする。誰でもえいからおってくれ、
って感じ。(^^;


まあ、自由に何でも出来るのはえいけんどね〜。飯とか洗濯とかが
大変。けんど、独身の頃ややりよったんよなぁ。ちょっとは思い出し
てやらねば。


一人やきMacを自由に使えるのはえいけんど、嫁さんが帰ってきたら
1台のMacをやりくりして使わんといかんがよね。そこで目をつけ
とるのが ニンテンドーDS。これ無線LANに対応しとるから Air Mac
に接続してWebサイトが閲覧できるみたい。


ちょっとしたメールのチェックとかブログの更新とかも出来そう。
何より、寝ながら、いや、好きな格好でWebができるのが○(^^;
買おうかなぁ。


。。。けんど、DS って今手に入るん?(^^;