楽に行こう!

のむさんチのライフログ

朝マック

最近、家に嫁さんがおらんから、朝飯食べるのがなかなか
おっくうになってきた。独身の頃は、コンビにのおにぎり
と野菜ジュースと即席味噌汁やったけど、それさえも買う
のがめんどくさい。。。。


という事で、昨日、今日と外で朝飯、とあいなりました。


どこに行こうかと思うたけんど、初めてマクドナルドに
行ってみた。朝マックというやつを体験しようと。(^^;


で、7時くらいに行ったらもう何人も人が。。。早いなあ。
何を頼もうかと思うて見たら、「マックグリドル」って
やつが目に入った。でかでかと広告があるもん。


早速食べてみたけんど。。。パンが甘い!甘いパンと目玉
焼きという組み合わせ。む〜、微妙な味。。。とりあえず
朝マックは体験したけんど、やっぱし、ご飯と味噌汁が
えいかなあ。(^^;