楽に行こう!

のむさんチのライフログ

DSゲット!

昨日、用事があって寄ったコジマで、一応 DS あるか
見とくか。と思ってゲームコーナーに行ってみた。


自分: “ニンテンドーDSありますか?”
店員: “はい。ありますよ。
自分: “はっ?(今なんと?) あるんですか?”
店員: “はい。あります。
自分: “WiiじゃなくてニンテンドーDSですよ?”
店員: “はい。全色在庫あります。
自分: “(ショーケースの展示品を指して)これですよ。”←しつこい(^^;
店員: “はい、そうです。ありますっ


ひょえ〜〜(@o@)。DSがある!それも全色!!


全然期待してなかったきびっくりしたぁ!予想外だぁ!
とにかくDSがあるってんで、嫁さんに連絡とって買うことに。


買えるかどうかって状態から、一気に色まで選べる状態に
なるとは。。。じっくり考えた結果、白に決定!


ソフトは嫁さんと相談してとりあえず「脳トレ」に。
まだほとんど遊べてないけど。(^^;


あ、ニンテンドーDSブラウザー買わねば。
いや、その前に無線LAN構築せねば。