楽に行こう!

のむさんチのライフログ

窓ガラスが...

ウチのポロ助*1の助手席の窓ガラスが昨日壊れたらしい。

嫁さんが乗ってて発生したらしいけんど、お義母さんが
助手席のドアを閉めたら、窓ガラスがガタンってドアの
中に落ちたらしい。


窓ガラスが外れるってありえん!(^^;。


さすが外車。壊れるときもダイナミックやなあ。梅雨
時期やきそっこうで修理*2をしに行ってもろうたき、家に
帰ったら何も問題ない姿でポロ助がおった。


けんど、なんで今ごろ。というのは、来年、新車に買い
換えようかと相談しよるんよね〜。


そんな事話しよるきやろか?(^^; お願い、ポロ助。もう
ちょっと元気に動いて。買い替えを見送るって話もある
かもしれんし。。。

 

*1:ウチの車。フォルクスワーゲンのポロ

*2:なんかプラスチックが壊れちょったらしいけんど、それで修理代25000円。高〜!。