楽に行こう!

のむさんチのライフログ

いい仕事してます

週末に iPod が来たんやけど、間近で見てみたら、
その作りの良さに感心した。


精密なボディに高級感のある質感。外見はいい感じ
やねぇ。そして中身。ソフトウェアもよく作り込んでる。
使っていて気持ちえいもん。
Apple の開発者はほんといい環境で作業してるんや
ろうね。じゃないと、こうは作れんと思う。


さて、早速家の Mac と同期させたよん。


音楽はあんまし聞かんから、iTunes Store で購入し
たものだけ入れた。あと写真は最近の12ヶ月分のを。
で、アドレス帳の情報と残りが Podcast


嫁さんと TOEIC の点数で賭けをしたき絶対に点数を
上げにゃあ(^^;。


ところで、左のイヤホンがちょっと痛いなあ。