楽に行こう!

のむさんチのライフログ

太鼓の達人

昨日は天気よくなかったき、近くのショッピングセンター
に行っちょったんやけど、テルにひっぱられてゲーセンへ。


テルがあちこち行きまわるのに付いて行きよったやけど、
そこを通るたびに気になってたのが「太鼓の達人」。


あれ気持ちよさそー、と。


普段、ゲーセンではめったに金を使わんのやけど、これは
やりたいって衝動にかられてしまった。んで、嫁さんと合流
してから200円もらっていざチャレンジ!


お金入れて、難易度選んで、さぁ曲選び。どれにしようか
なぁ。。。と太鼓のふちをコンコンと叩いて物色しよった
けんど、なかなか決まらんのよね。でもひたすらコンコン
しよったら、えっ、急に画面が変わった!?。


あー!、勝手に選択されたー!


しかも、全然知らん曲(T-T)。こっちの叫びをよそにとっと
とゲームはスタートするし。仕方なしに画面だけ見ながら
叩きよったけんど。。。


ぜんぜん気持ちよくなーい


知ってる曲のリズムに合わせて叩くのが気持ちいいはずや
のにぃ。。。。結局、ノルマ達成できず1曲で終了。_| ̄|○


200円払ってこれかいっ!。