楽に行こう!

のむさんチのライフログ

PCでえいご漬け

毎日 DS を会社に持っていって「えいご漬け」をやってたんやけど、最近、会社で使う自分のマシンが新しくなったのを機に、会社のパソコンにも PC版「えいご漬け」を入れてみた。


ほしたら、ちゃんと音声も出て使えるやん!


全然問題なし。という事で、DS は家でお留守番することに。会社の PC を使ってキーボードとイヤホンで英語の勉強をしよっと。


ちなみに、先週の金曜日に TOEIC のテストがあったき受けてきた。結果が出るのは今月末。とりあえず、この点数が基本になるな。そこから上に上がらにゃ。しっかし、Reading は全然分からんかったぞ(--;。