楽に行こう!

のむさんチのライフログ

ひとまず保留

土曜日にディーラーに行ってきた。装備を変えたいという事を伝えて見積もりを出し直してもらったところ、予想どおり値段が下がったよ。

さて、装備はほぼ確定したき本格的に交渉開始〜。

やけど、値段下げるのって難しいやねぇ。こちらは予算がこれだけなんですって言うんやけど、なかなか希望の値段までは。。。下取りの価格はもう少しがんばってくれるというけど、それでもまだ予算オーバー。横で嫁さんがチクチクと言ってくれる*1んやけど営業さんもなかなか折れてくれんかった。

まぁ、車が必要になるのは3月やし、だいたいの額は聞けたんでとりあえず保留。ディーラーとしてもその月によって欲しい台数ってのがあるみたいで、来月になったら値引きも変わってくるみたいやしね。来月になったら必ず下がるってわけじゃなくて、その月の目標台数があと1台、とかそういう状況になると値引き額アップが期待できるみたい。

*1:どっちが交渉してんのか分からんけど^^;、このチクチクが効いてくるかも。