楽に行こう!

のむさんチのライフログ

またも…

いま気付いたけんど、3列目の左側壁を見たらこんな状態に。

これは何? きちんとハマってない? うーん、どう見てもズレとるやん!(;_;)。写真のところだけじゃなくて広範囲に渡ってズレとる。またもこんな不具合が…。勘弁してくれよぉ〜!(><)

<3/17追記)>

がまんならんなって、その日のうちにホンダに行ってきた。

さっそくズレを指摘。とりあえず直してもらってからこの間のトラブルの報告と一緒に説明をもとめた。この間の一連のトラブルはやはり制御用コンピュータの不具合だと。なんか発生するのは万に1台とかの割合とか。大当たりですな(-.-;。ま、これはディーラーに非はないけどねぇ。

で、3列目のズレについては、最初のトラブルの調査で開けたところをちゃんと閉められてなかったと。それって思いっきり作業ミスじゃん!(`ヘ´#) ちゃんとチェックしとんのかいな!? これは完全にディーラーが悪い!厳し〜く指摘して改善をもとめといた。

とりあえずこれで完全回復したと思いたい。今度何かあったら本当に新車やで!ま、いろいろ言うたき、今後のサービスに期待(^^;。