楽に行こう!

のむさんチのライフログ

これはスゴイ!!

デジタルカメラ - CASIO

いきなりカシオのサイトへのリンクやけど、とにかくこのサイトのハイスピードムービーのサンプルを是非見てほしいです。NHK とかの教育番組でよく見るような超スローな映像にはちょっと感動。
このカシオの「EXILIM PRO EX-F1」っていうカメラが高速連写が出来るってのは知っちょったけんど、ムービーとして撮影したらこうなるんかぁ。ほ〜〜(°∇°;) 。

これで、例えば子供の運動会や公園で遊ぶ姿とかを撮影したらどんな映像になるんかなぁ? お値段もりっぱやけど面白い画になりそう。('-'。)(。'-')。。