楽に行こう!

のむさんチのライフログ

治った!&受賞(^^)

朝から徳丸小児科に行ってテルの診察。そしたら、無事治ったとのお言葉。んで、外出も解禁!いやぁ、意外に早かった感じ。発疹もそんなに出なかったし。あとは知波とオレがどうか?か(^^;

あと、ちょっとしたサプライズが。なんと、テルが書いた絵がなんと「薬局賞」を受賞〜!\(^o^)/ なんでも、院長先生の誕生日が近いから、病院にきた子供たちに先生の絵を書いてもらうという企画をやってて、テルも絵を書いたんやって。で、その絵が受賞!(^o^)

残念ながらペンの種類のせいか太陽に当たってほとんど消えてしもうとるんよなぁ(^^;)。でもやるなぁ、テル(^^)。で、さらに!副賞が旅行バック(っていうの?)。しかーもトーマス柄。テル大喜び(^^)