楽に行こう!

のむさんチのライフログ

奥が深い

テルが幼稚園に行きだして外で写真を撮る機会が増えてきたけんど、今のデジカメじゃボケるし、寄れんしで全然つかえんのよね〜*1
せっかくのイベントをキレイに撮るどころか、残す事すらできん(;_;)。なもんで、デジタル一眼レフの購入を検討中。

いろいろ見て、ニコンD60が候補に…。

けんどデジイチは初めてやから口コミ掲示板で聞いてみた。そしたら、例えば部屋の中で子供を撮る時は30mmの焦点レンズがえいとか、200mmじゃ運動会はきつい場合があるとか、、、とにかくいろいろな意見が…。


よー分からんき、とりあえずD60のレンズキット*2を買うて、ウチの理由シーンに合ったレンズを探そうかなぁと思いよる。

どなたか、迷える小羊に愛の手を〜(^^;)。

*1:まぁ、4〜5年前の安いデジカメやきしょうがないけんどね。

*2:5000円のキャッシュバックもあってお買い得♪。