楽に行こう!

のむさんチのライフログ

反省

あ〜、ちょっとやってもうた。さっきフジの駐車場に車止めるときバックで入れよったけんど、左後ろを隣の車にすってしもうた〜!w|;゚ロ゚|w 見たら向こうの車の塗料がちょっと付いとる。で、向こうの車にもウチの塗料がちょっと。あ〜、|||(-_-;)||||||。正直に言わにゃ。

とりあえず相手の人が戻ってくるまでオレだけ買い物をしに店内に。オレが買い物しよったら嫁さんが走ってきて“戻って来た”って。急いで戻ったけんど、相手の人すでに車を出して行ってしもうた。。。あちゃ〜*1

軽いとは言え、こちらの不注意。相手の方ごめんなさいm(_ _)m。

しかし、四隅のコーナーセンサーも音に慣れてしもうたのかちゃんと聞けてなかった。気をつけにゃあ(;-_-) =3。

*1:携帯を持って出るか、嫁さんが先に言ったらよかった。