楽に行こう!

のむさんチのライフログ

キッズフェスタ&愛媛ラーメン博

今日は近くでキッズフェスタ&愛媛ラーメン博があったき行って来た。ラーメン博は今年で2回目。愛媛中の有名な、穴場なラーメン店が一同に会するイベントなんよね。

全部で22店もきとるとは思わんかった。どれ食べるか迷うんよね〜。

今回はオレと嫁さんとテル用に3つ食べたんやけど、食べるのに集中してて写真撮るの忘れた(^^;。
で、腹がいっぱいになったところでキッズフェスタの会場へGO! 子供向けの科学ショーがやりよった。これ面白かった。“え、そうなん!?”とか思いながら見たけんど、こういうの大人でも楽しめるんやない?(^^)

そんで、14時半からはドラえもんショーのはじまり〜。

真剣に見いるテル。こういうの子供は集中するよなあ〜。

帰り道ではじける二人。このあと、もちろん車で沈没(^^)。