楽に行こう!

のむさんチのライフログ

どれにしよう?

万歩計が無くなってしばらく経つんやけど、歩数が見えんからウォーキングもいまいちノリが悪い(^^;。おっと、気になってる「歩いてわかる 生活リズムDS」のサイトがオープンしとった。

これねー、1分ごとの歩数を記録するらしい。やき、どの時間にどれくらい歩いたか、という傾向が分かるんよね。眠ってるDSを活用するためにも使ってみたいけんど、どうやろ? いいんかなぁ?

それか普通の万歩計。でもコレ [asin:B001B1MSSE:title] 買いたいなぁ、って嫁さんに言うたら“100均にあるよ”って。まじですか〜(-o-;。それって精度とかどうよ?


17:40追記)
歩いてわかる 生活リズムDS を読んでて思うた。これ万歩計もどきが2個付いてるんよね。やき1個をテルに持たせてみるか?日々どんな時間にどんだけ活動しとるか分かるき面白そう(^^)。>嫁さん、家庭で買おうや(^^;