楽に行こう!

のむさんチのライフログ

作品展に行ってきた

テルの幼稚園で作品展があるってんで昨日行って来た。テルの「つつじぐみ」。さてさて。。。

おー、あるある(^^)。こんな形で展示しとるんや〜。

いろいろあるけど、、、何やろう?

と、ふと横を見たら、、、どうぶつえんやった。なーるほど(^^)。

で、テルが作ったのを発見。まずはフラミンゴだそうな。

次はライオン。おー、紙粘土で作っとるみたい。

これはへびみたい。他にもいろいろ作っとったよ(^^)。

作品展と一緒に今年の運動会のビデオを流しよるところ。それを見入るテルと知波。あんまし写ってなかったけど一応ご購入。

一通り見て終わったけんどすぐ帰るわけもなく、園庭で遊ぶ二人(^^)。