楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 15:02 久々Twitterに来てみた。Timelogもえいけんど、有料会員じゃないと容量制限とかできたしなぁ。。。試しに。
  • 15:07 あー、頭がぼーっとする(+_+;。今日はもう引き上げろうかなぁ。明日のために。
  • 15:19 一区切り付いたき今日はこれで撤収しよ(*_*;。
  • 16:32 家に帰り着いた。熱測ったら36.7度。微熱やなぁ。とりあえず横になるかな。
  • 16:57 牛乳温めて横になった。ほー(。・w・。)。
  • 18:03 今測ったら37.9度になっとった!。インフルエンザ、じゃないよなぁ(;-_-)/┫。
  • 18:18 救急に来た。歩いて5分の病院が救急で助かったー。
  • 18:28 ただの風邪っぽい。(^o^;)
  • 18:41 晩ごはんは急遽うどんに(^^)。
  • 20:21 薬が効いてきたきやろか?だいぶ楽になってきた〜( ̄▽ ̄;)。
  • 21:10 今度は眠たくなってきた…( ̄0 ̄)。この薬、結構強力かも!?

  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter