楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 08:06 テルがおねしょして朝から大騒動!( ̄▽ ̄;)
  • 08:34 今日はガス周りの掃除。コンロと換気扇。強敵や( ∵ ) (/\)けど、気合いだー!(`_´)。
  • 09:21 嫁さん、最近「鬼太郎」にハマっとる(^^;。リニューアルして確かに面白い。
  • 10:32 換気扇の掃除終わり!キレイになったら気持ちえいなあ(^o^)。

  • 12:32 今日の昼ごはんは焼きそば。大掃除ならぬプチ掃除で動いたきうまい!(^q^)

  • 13:43 掃除も終わったき、いざ出発。ホンダに文句を言いに行くぜやー(""`д´)ゞ。
  • 14:56 ホンダ到着。とりあえずコーヒー飲も(^^)。
  • 15:58 ホンダでテルが塗った。なかなかえい感じやん(^^)。

  • 16:36 やっぱり原因分からんかった。とりあえず様子見。ホンダってこんなに電気系統弱かったかえ?
  • 16:51 子供の保険の入院給付金をコープのに変えた。月1000円で日額6000円。全体的に見て今までより保証がえい。
  • 18:25 今日の晩ごはんはハンバーグとフライドポテト。いただきまーす(^^)。

  • 18:52 台所周りの掃除のついでに本棚も整理したけんど、bookoffに売りに行ったら全部で140円にしかならんかった(;_;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter