楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 07:17 (-_ゞ 目が覚めたけんど…。なかなか布団から出られん。
  • 08:25 ヤフオクの「レイトン教授」、もう3千円になっとる。bookoffで買うても変わらんなぁ。
  • 08:41 今日はテル、幼稚園で餅つきがあるらしい。嫁さんがビデオカメラ持っていったが。
  • 10:14 もう餅つき始まっとる頃かいな? いいなー。オレも食べたい(じゃない^^;)、見たいなぁ。
  • 10:24 今日から年賀状取り扱い開始か。ウチも作らんと。。。今年は110枚。プリンタのインク足りるんか?
  • 11:09 鼻がつまる。。。けんど、ウォーキングちょっと行ってみるかなぁ?
  • 11:28 やっぱしウォーキングは止めとこう。
  • 11:48 D60の1万円キャッシュバックが来てないきニコンに問い合わせしたら応募の履歴が無いと!なに〜┌|゚□゚;|┐ さらに確認してくれるって言うけど。。。
  • 12:54 今日は「味噌かつ弁当」で。

  • 14:18 だんだんフロアが暑くなってきた。。。この時間になったら外へ出たいんよなぁ(^^;。
  • 15:26 ニコンから連絡あった。名前とか住所を書く部分を付け忘れちょったみたい(^^;。無事1万円戻ってくる。やったー!(^o^)/
  • 15:58 モバイルい〜カードの再設定をしに行ってきたけんど、前に携帯が壊れた時に清算してなかった事が判明。2000円が戻ってきた。ラッキー♪(^^)。
  • 17:46 ちらっと定時で帰ろうと思うたけんど、やっぱり6時半までがんばる!
  • 18:30 おーしっ、仕事終わり!帰ろ。
  • 21:07 年賀状の絵選んでとりあえず版を作った。来年の干支は「牛」なんやねぇ。
  • 21:31 レイトン教授やろうとしたけんど、音が…(‥;)。子供が寝る時間はイヤホンいるなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter