楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 06:18 (-_ゞ。ぼちぼち起きるかぁ。
  • 06:56 iKnow! 終わり!今週は復習メインで。けんど、忘れとるなぁ。
  • 09:10 今朝ニュースで見たけんど、生産者の写真入り食品まで偽装されてたとは。。。もう何も信じれんなぁ。
  • 09:47 今日は定時間日か。定時で帰れるようにがんばってみるべか〜(`o´)
  • 09:50 ん?「レイトン教授 死鏡の館」ってモバゲー限定なのは知っちょったけんど、配信期間も2009年1末まで限定やったんや!のんびりしてられんわ。
  • 09:59 と、もう10時。午前のウォーキングに行ってこう。
  • 10:57 ちょっと眠たい(=_ヾ) 。昨日、レイトン教授やりすぎたろうか?
  • 11:14 かなり眠かった(;ωゞ。やばかったけど復活。
  • 11:56 手元にあるチョコ食べたいけんど、昼飯終わるまでがまん、がまん。
  • 12:09 今日は焼きそばとパン。男前パンってのもあったが(^^;。

  • 14:13 ほんじゃま、午後のウォーキングへ行ってくるべ。
  • 15:00 15時。今日は定時で終われそう。。。晩飯は豚汁にコロッケ、それに昨日のシチューか?(^^;
  • 15:01 うーん、携帯用フルブラウザどうしよう? jigブラウザか?ibisbrowserDXか?それとも止めるか。。。?
  • 15:44 中高校での携帯持ち込み禁止が急速に広まりよる。学校だけが問題じゃないのに。。。というより、学校以外が問題。
  • 16:08 ちょっと肩が凝ってきた。休憩〜(=・ω・)
  • 16:18 肩が凝らないような、なんかいい方法ないろうか? 姿勢が悪いんやろかなぁ?
  • 16:22 帰ったら「生命の貯蓄体操」をちょっとでもやるか!?
  • 16:45 毎朝の iKnow!。あんまし身になってる気がせんのよなぁ。もうちょっと時間を増やさにゃいかんろうか? それとも内容?
  • 16:50 明日から iKnow! の時間30分くらいに増やしてみるか?朝の30分はちょっと厳しいけんど。。。
  • 17:19 さてと、今日は終わり。帰ろろー。
  • 17:42 テル、駐車場で口怪我して、ほんで泣いて帰ってそのまま泣き寝入りしとるみたい(^^;。こんな時間に寝てしもうて…。
  • 18:03 予定通りコロッケはあったけんど、追加で椎茸の天ぷらが(^^;。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter