楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 06:19 ふわぁ〜(-_ゞ。ねぶっ。
  • 06:57 iKnow! 終わり。今日は1コースを2回してみた。腹減った〜。
  • 09:47 ん、来週の月曜日休んだら3連休か( ̄+ー ̄)。休めんけどねぇ。。。
  • 10:31 午前のウォーキングで今日の目標達成!
  • 10:35 ガソリン一気に100円割り込む安値。うれしいけんど、急過ぎんかいな〜?
  • 11:21 松山市から回答が来た。回収は無料でやってくれるんやと!なにぃ。あの自転車屋のおやじは金取るって言うたのに。確認してよかった。
  • 12:07 今日は弁当。嫁さん、箸が入ってないぞ…(・・;)。しょうかない。コンビニ箸で、いただきまーす(^q^)。

  • 12:25 買うてみた。男前パン(^^)。137円もする!。

  • 12:29 生地はまぁ普通やけど、クリームはうまい。好きやなぁ、これ。
  • 14:34 午後のウォーキング行ってきた(; ̄ー ̄A。
  • 15:31 フロアが暑い。。。( ̄_ ̄ i)。ちょっと脱出。
  • 16:00 裁判員制度。今回ウチは外れたみたいやけど、やっぱし“できれば行きたくない”って人が多いんやねぇ。
  • 16:25 予定しちょったタスクはあらかた片付いた。もう帰る気まんまん(^^;。
  • 17:16 おし、今日はこれであがろう。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter