楽に行こう!

のむさんチのライフログ

眠りが浅い?おっぱい?

昨日、夜中の1時近くに知波がむくっと起きだしてキョロキョロ。どうやらお母さんを探しよる? その頃嫁さんは風呂入り中やったきおらん。で、しだいに機嫌悪くなってさらにキョロキョロ。で、オレを見つけて“だっこ〜(。>0<。)”と。

ま、ちょっとくらいならえいけんど、昨日は寝かしてよしよしってしようとおもったら(。>0<。)ビェェン。起きて抱っこせにゃあ、どうしても落ち着かんかったんよなぁ。

ちょっと寝たかなぁと思って寝かしても、数分後にはむくっと起きだして。。。の繰り返し(^^;。なんでやろ? 単におっぱいが欲しかっただけ? いずれにしてもこういうのが続くと嫁さんはしんどいわなぁ。

知波ただいま1歳9ヶ月目前。卒乳はいつかね〜?