楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 07:02 久々の朝のiKnow!やった。喉はまぁまぁかなぁ?もろうた薬、今回は(^^;飲みきらんと。
  • 07:40 こう寒いと自転車より電車で、って思うてしまうなぁ。
  • 07:43 テル、全然起きようとせん。始業まであと2日。大変な朝が想像できる( ̄▽ ̄;)。
  • 08:02 おお!知波がトイレでウンチしたみたい。何ヵ月ぶり!?らしい。オレは覚えてないけど(^^;。
  • 08:50 しかし、世間じゃ仕事無くて大変な人が多いんやな〜。自分は仕事があるだけありがたい。
  • 10:20 喉はかなりマシやけど、あかん、鼻が詰まる| ̄ω ̄、|
  • 10:53 そういや昨日知波の仕上げ磨きをしよって気がついたけんど、知波、歯並びが悪い。テルはいい具合に隙間があるけんどなー。矯正とか要るかも?
  • 11:15 午前のウォーキング行ってきた。寒いかな〜と思うたけんど上着なくてもなんとかなったわい。
  • 12:10 今日は鶏マヨ弁当。一緒にパンも買うたんやけど、書記さんから“炭水化物ばっかりやねー”って言われた。朝の青汁だけじゃ足りんかな?(・・;)

  • 14:44 む〜、朝飯を嫁さんが用意してくるし、夜はだいたい家に帰ってヨシケイのメニューを食べられるとは言え、昼コンビニで不摂生をしとったらやっぱしイカンような気がしてきた。気がするだけじゃないか?(^^;
  • 16:55 甥っ子の誕生日プレゼント用に買うたDSソフト「でんじろう先生の不思議な実験室」が届いたみたい。メッセージカード作らにゃいかんね>テル
  • 19:17 みんな待っててくれた(^^)。お待たせー!いただきまーす。

  • 21:22 知波、みんなが飯終わった後も“にく〜(゜o゜)”ってひたすら食べよったが。親としては肉より魚を食べて欲しいけんどなぁ。
  • 21:29 さあ、今日も寝る時間。知波は“おっぱい〜( ゜3゜)”。お、今日はテル“だっこ〜”じゃない!“かいて〜”や( ̄▽ ̄;)。なんにせー、嫁さん助かる
  • 21:40 二人とも寝た。今日ははえ〜(/・O・)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter