楽に行こう!

のむさんチのライフログ

昨日のつぶやき

  • 07:10 今日は七草。朝は七草粥やねー(^q^)。
  • 09:02 インフルエンザでダウンしとった後輩が出てきた(隣)。昨日熱下がったって言よるけど〜w|;゚ロ゚|w 。
  • 09:25 子供らは七草粥をほとんど食べんかったみたいや(*'o'*)。おいしいのに〜。
  • 12:22 今日はちょっと考えて、焼きアジ弁当に野菜ジュース、それに柚子ヨーグルトを付けてみた。
  • 13:49 ふと、野菜ジュースって果物も結構入っとる。この果物にも糖分があるんやねー。あと、コンビニでもノンシュガーのヨーグルト売って欲しいなぁ。
  • 15:06 テル、中耳炎はまだ濁りがあるみたいでもうちょっとかかるみたいや。耳、鼻は長いきねぇ。
  • 15:53 ふと見たら我が家のコロ助(ステップワゴン)の走行距離が5000キロ超えとった。約10ヶ月かかったなー。ま、我が家はこんなペースですな(^^)。
  • 17:13 腹減った〜。昼メシ量が少なかったろうか?
  • 18:04 晩ごはんは野菜たっぷり鍋〜(^q^)。
  • 19:46 知波のマイブームって何?って嫁さんから聞かれたけど、、、イヤ、オレより知っちゅうろう(*≧m≦*)。
  • 20:05 テル、明日から幼稚園やきにね。もう就寝タ〜イム。電気が消えたきオレも寝るか。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter