楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、熱で幼稚園にお迎え〜

  • 06:58 朝からカレー(^^; http://movapic.com/pic/20090126065807497ce06fda094
  • 12:10 さんまほぐしご飯にポテトサラダ付けてみた。 http://movapic.com/pic/20090126121031497d29a7a2d65
  • 12:14 今日は忙しくって息つく暇がなかなかない。。。
  • 12:31 テルが熱出したって幼稚園から電話が。なんで俺のところに?と思うたら嫁さんに連絡がとれんと!?
  • 12:33 とりあえず幼稚園へ急行ーε=┏( ・_・)┛
  • 13:17 家に着いてほどなくしたら嫁さん帰ってきた。やっぱり携帯忘れちょった(~_~;)。
  • 13:18 テル、熱は下がってちょっと元気が出たみたいや。
  • 14:46 元気は出てきたけんど一応徳丸先生のところに連れてきた。
  • 15:30 会社に復帰〜。
  • 18:15 ふ〜、やっと一段落ついたぁ。。。o(´□`o)
  • 18:37 おむすび弁当と、買うてしもうた「海鮮スティッ... http://movapic.com/pic/20090126183720497d845001b4a
  • 21:48 目がしばしばしてきた(ゝ_ξ) ゴシゴシ
  • 00:25 やっと終わったー。タクシーしかないのぅ。
  • 01:03 さすがに腹減ってスープ春雨食べてしもうた。寝る直前にいかんよなぁ( ̄〜 ̄;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter