楽に行こう!

のむさんチのライフログ

よー遊んだ!

昨日はテニス仲間とちょっと遅めの花見(^^)。
11時前に家を出てまず買出しを、と思うたら行った店が休業日やった!といういきなしのハプニング。にもめげず、仕方ないきジャスコでお買いもの。予定どおり12時から花見開始。

予想どおり花はだいぶ散って、上を見るより下を見た方がピンク色多い、みたいな(^^;

さっそく宴会開始! やけど今回はオレ運転手。たまには嫁さんも昼からビール!をしたいやろうなーと思って。まぁオレは夜飲むし、今回はカメラマンに徹するという事で〜、バシバシとってきたぜや(^^)。

ご飯を食べ終わったら早速遊ぶ二人。
 


途中から二人とも裸足。なぜか知波から“ぬぐ〜”って(^^)。


もちろん、帰りの車で知波は沈没。テルも家に帰ってほどなく沈没。おまけに嫁さんも(^^;。いやー、けんど暑かった。