楽に行こう!

のむさんチのライフログ

嫁さん、カラダは特に異常なし(^^)

  • 09:03 嫁さん、こないだの検診の結果が今日分かるみたいや。何にもなかったらえいけんど。
  • 09:47 Mac で写真の加工をするソフトって意外に少ない。あ〜、iPhoto がもっと軽かったら、Picasa が動けば、なぁ。。。
  • 11:29 検診の結果、どうやら問題なさそう(^^)
  • 12:05 うどんが食べたかった。 http://movapic.com/pic/2009041312054849e2ac0c9e3aa
  • 13:25 ぼちぼち嫁さんにPCのメールをGmailに切り替えるよう言わにゃ。PCを変えても、プロバイダを変えても使い続けられるきにね。
  • 13:41 そもそも、iモードメールアドレスとも離れてメールアドレスは統一したいんよなぁ。
  • 13:41 iPhoneAndroid端末を使うとそれが叶うけどまだ次期尚早かなぁ。。。その時期は 2010年のような気がする。
  • 22:09 新しい家探し。また一つ良さそうなのを見つけた。が、明日、明後日と不動産屋が休みとは…。
  • 22:16 当面の家は早めに確保するとして…、問題はいつ高知へ帰るか、なんよなぁ(-ω-)。
  • 22:34 テルと知波の事考えたら今の時期に帰るか、それとも定年までこっちにおるか、のどっちかやなぁ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter