楽に行こう!

のむさんチのライフログ

物件、見てくるぜよ(^^)

  • 06:30 二人とも、もう起きた。早いぞー!
  • 09:21 朝から肩凝っとるなぁ。姿勢が悪いんやろか?
  • 11:10 うーん、誰かと話をする時、自分の期待どおりの回答が返ってこんかった時、つい怒るというか反抗的な返事してしまう。直さにゃ。。。
  • 12:27 最近の子供って木登りをしたことが結構ある、って子が男の子でも30%切ってるみたい。確かに環境がないもんねぇ。テルにはそういう機会を増やしてやりたいなぁ。
  • 12:34 当たりをつけた物件、週末に見せてもらう事にした。10時半に現地へGO!!
  • 15:08 ウォーキング行ってきたけんど、汗ばむくらいえい天気(>o<;)。
  • 15:58 4月になって残業ゼロが続いとる。早く家に帰れるのはえいけんど、生活費大丈夫か?っていう疑問・不安が日々増す。。。
  • 15:59 とか言いながら、気持ちは“ま、なんとかなるでしょ”みたいな(^^;
  • 19:43 やっと終わった。久々の残業。ユーザ対応じゃ残業せんわけにはいかんもんなぁ。
  • 20:17 遅くなったき牛丼で。 http://movapic.com/pic/2009041520174249e5c256ad197
  • 21:09 風呂入ってさっぱりした〜(´∀`)。
  • 22:36 引っ越し費を出来るだけ安くあげるには、いらないモノをどれくらい処分できるか?にかかっとるんやろなぁ。
  • 22:39 処分するって作業だけに軽く1ヵ月はかかりそうな気がする(・ω・;)。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter