楽に行こう!

のむさんチのライフログ

じゃがいも、順調(^^)

日曜日はちょっとバタバタしたけんど、昼間は2月に植えたじゃがいも育てよう!イベント第2回やった。昼ご飯を食べてかけつけると、さっそく説明開始。

と、その前のテルと知波のベストショットを(^^;。

 

説明が終わって畑に移動。その前に知波は水分補給。

って、いつまで飲むん?知波。みんな行ってしもうたで。

結局、5分ほど飲み続けてこの状態。あ、跡が。。。(‥;

今回は、草引きと棟上げ。テルも知波も一生懸命働いた(^^)。



作業を終えたあとはみんなでお絵描き。

 

テルは真剣に書きよるけんど、知波は、、、あれ?あさっての方向見ながら描きよる。ある意味、すごい。

 

そうそう。肝心のじゃがいもはこんなに順調♪(左がメイクイーンで右が男爵)。

 

帰りの車ではもちろん二人ともこの状態。えらく暑かった中で働いたきね〜。お疲れさん(^^)。