楽に行こう!

のむさんチのライフログ

物件、空いた!

  • 06:47 テルと知波、もう起きた。はやっ。
  • 11:26 おっと、気づけばもう昼が近い。ちょっくら歩いてこう。
  • 11:50 在宅勤務が言われてだいぶ経つけど、ウチら開発部門こそ率先して導入して欲しいなぁ。
  • 12:07 ラーメン屋入ったら焼き飯やってないと!マジ!?
  • 12:13 焼き飯がないのはちょっとビックリやけど、気を... http://movapic.com/pic/2009042112134749ed39eb9cfe6
  • 13:03 この間見た物件、最初の人の仮押さえが外れたって、さっき電話が!
  • 13:08 ウチの仮押さえの期限は明日中やき、今日決めにゃあね。
  • 16:47 省エネ家電を買うた人にポイントを付与する制度が政府主導で来月から始まるみたい。tinyurl.com/dfsbag
  • 16:48 こういうポイントって今や溢れとる!ポイント変換考えるのめんどくさいし、統合してくれんかなぁ?
  • 18:35 さばとみそ野菜炒め。 http://movapic.com/pic/2009042118345649ed9340704ca
  • 22:22 嫁さんと話して、この物件にする事にほぼ決めた。ほぼ…。
  • 22:24 待てばまだえい条件のが出てくるかもしれんけど、キリがないきな。
  • 22:28 間取り、立地、家賃、すべてクリアしとるき。慣れた所を離れるテルも全く友達がおらんわけじゃないし大丈夫やろう。
  • 22:36 お寺でもらった今年の状況も方角も悪くはないみたいや。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter-