楽に行こう!

のむさんチのライフログ

安いのか?高いのか?

  • 09:04 今日は物件をもう一回見せてもらう。寸法とかチェックせねば。
  • 10:16 やっと準備できたー。しゅっぱーつ!
  • 11:43 寸法の記録完了。けんど、エアコンの工事や照明の準備とか、いろいろ忘れちゅうもんがあるなぁ(・ω・;)。
  • 11:45 今度の家は収納が少ない。もう一つラックを組まにゃいかなさそう。
  • 11:56 完熟トマトのオムライス。うまっ(^q^) http://movapic.com/pic/2009042611563449f3cd62aaeda
  • 17:17 見積もりしてもろうた。値引きをいれて8万ジャスト。もっと高いと思うちょったけんど、、、市内やきやろか?安い。
  • 17:19 ま、でももう一社見積もりしてもらおう。エアコンの分解掃除も提案された。やっといた方がえいんかな〜? 電気代も節約できそうやし。。。
  • 18:40 CD取り組もうと思うたらウチのHDD容量不足(´ω`)。250GBもあったのに…。
  • 18:44 そろそろ Windows Home Server を入れるかなぁ。それには windows XP マシンが要るんよなぁ。。。ウチには無い(・ω・;)。
  • 19:05 ジャジャ麺(^^)。 http://movapic.com/pic/2009042619050449f431d01af8c
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter