楽に行こう!

のむさんチのライフログ

知波もアレルギーの心配が...

  • 07:35 ちょっと喉がイガっぽい。テルの風邪が移ったか?
  • 09:36 Aspire easyStore H340 は実売で6万円くらいやけど、同じようなハードを自作したら4万円ほどあったらできるらしい。
  • 09:50 前にPCは自作したことあるけんど、、、HDD の拡張性を考えてとか難しそう。今回はパスするかぁ?
  • 10:47 お義母さん、今週末に退院OKが出たみたい(^^)。けんど、GW中も引き続き入院させてもらう事になった。安心やき。
  • 11:41 審査通って入居OKの連絡きたー!v─(゚∀゚)─www
  • 11:52 ん〜、とは言え、一度アプライドで聞いてみるかなぁ。自分で組んだらいくらになるか。
  • 13:15 知波、今日の検査でアレルギー反応が出たみたい(‥;。幸い軽いみたいやけど生卵は大人になるまで止めといた方がいいらしい。あとダニとかのアレルギーの心配があるって。
  • 18:54 豚肉&ポテトとシーザーサラダ。 http://movapic.com/pic/2009042718540249f580ba2a451
  • 19:18 もう一社見積もりしてもろうたら8万6千円と。前の会社より高いけどお義母さんの荷物もまとめてこの値段でやってくれると。
  • 19:24 前の会社は自慢話や宣伝が目立ったのとは対照的に現実的な話もしてもろうたし、こっちにするかな。
  • 20:39 知波、よく“いじわる〜”って言いだした。テルが言よるのを真似して。ったく、そんな言葉真似せんでえい!
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter