楽に行こう!

のむさんチのライフログ

新しいアパートで畳干し

  • 09:39 今日は畳を干さにゃ。けんど、畳ようあげるんか?
  • 09:44 畳の上げ方がWebにあった。マイナスドライバーでいけるみたい。
  • 11:26 英語キーボードも来た(^^)。
  • 13:11 畳干してます。 http://movapic.com/pic/200905241311064a18c8da5ce89
  • 13:20 テルと知波が暴れる、暴れる。何にも家具がないきやり放題やな(^^;。
  • 13:23 広々。けんど今だけ(^^;。 http://movapic.com/pic/200905241323434a18cbcfa1228
  • 13:31 何もモノがないき二人の声が響く!やかましー(o>ω<o)。
  • 13:56 力持ち〜!、だそうな。 http://movapic.com/pic/200905241356514a18d393c2bf2
  • 15:49 ふー、疲れた。普段いかに動いてないか(・ω・;)。
  • 19:36 畳の干しと部屋の風通しもできたし。いよいよ来週になったなぁ、引越し。
  • 19:39 最後の刺身。知波に取られた。早いもの勝ち。弱肉強食。負けた(‥;
  • 19:42 おー!刺身があと一切れ残っちょった。食べてえい?って知波に聞いたら“えいよ〜”って。オレ涙目。
  • 20:27 今日はテルも知波もご飯を食べ終わって、歯磨きもちゃんと出来そう。出来そう。。。な気がする(^^;
  • 20:31 劇的ビフォー・アフターが気になる。ウチも家変わるし。
  • 20:52 あんなに金はかけられんけど、ウチも“なんということでしょう〜”と言いたい(^^;
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter