楽に行こう!

のむさんチのライフログ

のんびりしたいね〜

  • 08:30 今日はテルの参観日があるけんど、さすがに連チャンで休めん。
  • 09:52 ibisMail-G 期待した通りのバージョンアップをせんみたい。解約しようかなぁ。。。
  • 10:01 交番での住所変更の手続きって17時までなんやと!ん、、、会社近くの交番に行くか。
  • 10:59 警察行ってきたのに住民票忘れてて住所変更できんかった(;_;)。昼休みにもっかい行ってこう。
  • 12:18 冷やしうどん。昨日もうどんやったな(^^;。 http://movapic.com/pic/200906041218094a273cf1c7f35
  • 12:33 気持ち良さそう♪http://movapic.com/pic/200906041233254a274085ec0f9
  • 12:51 交番行ってきた。免許証の住所変更完了。
  • 14:59 楽天とアマゾンの住所も変更完了。他のもWebから出来るようになったら楽やのに。。。
  • 15:00 そういや父の日も近いなー。今年は何にしよ?
  • 16:35 Acer Aspire easyStore H340 に入っとった McAfee Total Protection お試し版。3台まで年7千円なら買おうか?
  • 16:43 え!テルの幼稚園のプール開き、今月の25日とな。まだ寒うないかい?
  • 18:28 オー!ハンバーグや! http://movapic.com/pic/200906041828434a2793cb9e5d0
  • 20:43 テルはもちろん、最近は知波も歯磨きはお母ちゃん。お父ちゃんはダメらしい。
  • 21:33 明日は銀行で住所変更の手続きをせにゃあ。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter