楽に行こう!

のむさんチのライフログ

フロント負傷(+.+;

  • 08:18 新しい家に越してきて早速車ぶつけられたみたい。同じ敷地の人に。
  • 08:19 けんど、今朝ちゃんと申告してくれたみたいや。えい人でよかった。
  • 10:22 夜間断水、とりあえず延期になったみたいでよかった。けんど、ウォーキング行ってきたらピンカンなんやけど。。。大丈夫かなぁ?
  • 11:26 そういやアンプの修理見積もりのTel。再度するって言うとったのに昨日なかったぞ。こっちからかけるか?
  • 12:09 繊維質もちゃんとありそう。 http://movapic.com/pic/200906121209004a31c6cc8492d
  • 15:10 Aspire easyStore H340 を起動してからずっと24時間運用しとるけど、CPU温度が67度とかになっとる。
  • 15:11 60度以上もあったらこの夏を乗り切れんような。。。ファンの交換とCPUクーラー付けるか。
  • 15:50 嫁さんから「ポケモン図鑑のサイトは?」ってメールが。テル、最近ポケモンの図鑑を見るのがブームやきなぁ。
  • 15:51 “これは○○のしんかけいよ”とか自信満々に言よるわい(^^)。
  • 16:59 エコポイント。結局現金には換えられずか。商品券やろなー、やっぱし。
  • 17:56 市民会館にえらく人が多いと思うたらゴスペラーズのコンサートやった。
  • 18:57 若鶏の焼き漬け♪ http://movapic.com/pic/200906121857054a322671dd40b
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter