楽に行こう!

のむさんチのライフログ

お義母さん、食べ物が合わんのかなぁ?

  • 07:01 お義母さん、朝ちょっとしんどそうやったけんど、椅子で休みよったら倒れた!
  • 07:01 とりあえず今は落ち着いたみたいやけど心配。。。
  • 10:02 お義母さん、吐いたみたいや。とりあえず家へ。
  • 11:25 だいぶましになってきたみたいやけど、病院来た。
  • 11:53 知波、手に飴と一緒にわんちゃんのぬいぐるみを。テルとは違う。女の子やのう。
  • 12:56 虫カゴと虫とりあみ買うてやったら大喜び(^^)。 http://movapic.com/pic/200907311256194a726b63de76e
  • 13:30 今日は塩ラーメンだー! http://movapic.com/pic/200907311330484a727378ce234
  • 15:40 再び会社。けんど、今日はあんまし出来んなぁ。
  • 18:22 パエリア風。 http://movapic.com/pic/200907311822474a72b7e758276
  • 18:57 今日はテルのメシが早い。パエリアが効いとるんか?それとも祭り?
  • 19:03 お義母さんは今のところ落ち着いてるみたい。知波はお義母さんところで寝よる。
  • 19:08 テル、晩御飯終了。お祭り、いってらっしゃーい(^^)
  • 19:26 テル、着替えでアバレル。浴衣を着慣れてないがやろか?
  • 19:40 お義母さん、友達からの電話にも出れるくらい回復しとる。
  • 19:42 知波は相変わらずお昼ね中。。。今見たらちょっと動きよる(^^)。ぼちぼち起きるろうか?
  • 19:45 Aパターンの人は来週から夏休み。来週はちと忙しゅうなるかもなぁ。ま、ぼちぼちやるわい。

  Powered by twtr2src.