楽に行こう!

のむさんチのライフログ

人それぞれ考え方あるきねぇ

  • 09:44 メールもちょい静か。世間も心なしかザワツキが減った感じが。。。夏休みの影響やろか?
  • 11:44 もう昼。昨日嫁さんとも話しよったけんど、今年はまだ「そうめん流し」に行ってない。
  • 11:44 一回は行きたいのう。
  • 13:43 Bluetooth対応ヘッドホン買いたいけんど聞くろうか?それが心配。iPod nano も今は使ってないし。。。
  • 16:48 id:munchyid:jappykateさん所のブログを読んでで花火の見方にもいろいろ考え方があるんやなぁってあらためて思うた。
  • 16:49 雰囲気を楽しむため静かに見るか?それともわいわいにぎやかに見るか?子供がおったらどうしてもにぎやかになるわいな〜。
  • 16:50 ウチはテルが静かな方やき我が家だけやとそうでもないけんど、友達と一緒やったら間違いなくやかましい、はず(^^; それに知波が大きくなったら。。。

  Powered by twtr2src