楽に行こう!

のむさんチのライフログ

夏休み、1日目

  • 11:14 お義母さんがデイケアに行って、久保さんが洗濯機を取りに来て、嫁さんが友達連れてくるき掃除して、二人を面倒みるんは大変やき知波を連れだして…。
  • 11:15 いや、バタバタやったぁ(・ω・;)。
  • 11:48 用事も済んだき、ちょっくら大街道へ。
  • 11:57 俳句甲子園やりよる。 http://movapic.com/pic/200908081157064a7ce982d9ca0
  • 12:00 大街道中でやりよる。 http://movapic.com/pic/200908081200454a7cea5dcc9d1
  • 12:26 知波、食べるかなぁ?
  • 12:31 チャーハン来た! http://movapic.com/pic/200908081231324a7cf19490216
  • 12:33 とんこつ来た! http://movapic.com/pic/200908081233514a7cf21fa623e
  • 14:06 だいぶ歩いた。電車に乗って一息。フー(・ω・;)。
  • 15:21 家に帰り着いた。あぢ〜っ。家にはお客さん(嫁さんの友達)が。
  • 16:48 テルの自転車のペダルを付けちゃろうと思うたらハマらん。まいった。
  • 17:18 お客さんお帰り。知波が落としたクッキーの残骸を掃除、掃除。
  • 18:03 げー、もう高速道路の渋滞始まっとる!明日どうやろ?
  • 18:44 テルにテレビが終わったら風呂にきいよ、って言うちゃったら来た時に“おまたせー”って。いつ覚えたん?(^^;
  • 19:23 テルご飯食べん。嫁さんの友達と一緒にお菓子をいっぱい食べたきなぁ。
  • 19:35 嫁さん、熟睡中の知波を強引に起こして「ふろはいろー(^o^)」作戦決行。
  • 19:56 志村どうぶつ園に夢中(^^)。 http://movapic.com/pic/200908081956214a7d59d5a2dff

  Powered by twtr2src