楽に行こう!

のむさんチのライフログ

今回は真面目に選ぼうかな

  • 10:29 嫁さんら、今日は「えひめこどもの城」に行くって言よったけんど、もうそろそろ着いたろうか?
  • 10:30 テル、昨日からお菓子を選んだり、“あしたいくんよ〜(^^)”ってウキウキやったが。この天気ならプールもできるろう。えいなー。
  • 11:55 会議のおかげで午前中がもう終わった(・・;。
  • 12:04 今日も弁当。いただきます。 http://movapic.com/pic/200908181204474a8a1a4f0acd7
  • 19:49 選挙のをちょっとまじめに見てみる。演説とかテレビを見ても、話上手かどうかで印象変わるき、やっぱりマニフェストを活字で見にゃあ。。。
  • 21:37 テルと知波、まだ寝よる。朝まで起きんかも?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter