楽に行こう!

のむさんチのライフログ

夜中に!そりゃあ寝れんわな〜。

  • 08:52 テル、今朝も39度超えの熱(‥;。
  • 10:34 お義母さんはデイケアへ。テルは嫁さんと病院へ。オレは知波と光宗へ。
  • 11:11 いちごオレにご満悦。 http://movapic.com/pic/200908291110564a988e3009a84
  • 12:22 オーブンって余熱せにゃいかんの?
  • 14:28 ホンダに来た。コーヒーがうまい。
  • 14:31 嫁さんには悪いが、いただきます(^q^)。 http://movapic.com/pic/200908291430484a98bd08801a9
  • 15:58 二人とも寝たき嫁さんと買い物♪。
  • 17:05 せっかく晴れたけんど、テルの風邪が治らんかったき観月祭へ行くんは止め。ウチで飲むべや。
  • 17:38 テル、いま熱計ったら39.6度!熱冷まし投入。なかなか下がらんなー。
  • 18:31 テル起きてテレビ見る元気が出てきた。熱冷ましが効いてきたろうか? オレ「週間こどもニュース」みたいのに。。。
  • 18:59 知波、嫁さんが風呂入るんでこれから強制的に起こされる^^;。
  • 19:22 テルも風呂は入れんけど、さすがに気持ち悪いやろうき嫁さんが拭いちゃった。テル、かなり元気になったなー。やっぱり熱か。知波も起きて騒がしくなってきた。
  • 20:43 テル、“イモト”を知っとる!
  • 04:04 テル 40度!!! 熱冷ましの反動が来たろうか?(‥;) さすがにもっかい熱冷ましを投入。けんど、話は出きるし元気はありそうやったき大丈夫か。→
    Download
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter