楽に行こう!

のむさんチのライフログ

テル、よーがんばった。

  • 11:08 散髪にきた。テルも風邪じゃなかったら一緒に切るんやけど。
  • 12:10 今度は嫁さんがカットへ。
  • 13:11 テル、またしても40度超え! けんど、熱冷ましは飲まんって。熱でウィルスと戦いよるきなぁ。ガンバレ。
  • 13:31 熱冷ましはいらんって言うき、脇と背中に保冷剤あててクーリングを。。。
  • 14:44 嫁さん帰ってきた。保冷剤に熱冷まシートを追加。
  • 15:02 テル、まだ熱は40度あるけんどがんばるって。熱冷まし、いらんかなぁ?
  • 15:29 熱が39度台に下がった!脇と背中のクーリングがちょっとは効いたんやろか? で、テル寝た。テルがんばれよー>.<。
  • 15:30 嫁さん、お義母さんは選挙へ。オレも入れ替わりに行ってこにゃ。
  • 16:44 比例に「みんなの党」がなかった(‥;。
  • 18:36 テルの要望に答えて、我が家流カレー作成中。 http://movapic.com/pic/200908301836364a9a4824cd549
  • 19:30 タタキ 最高! http://movapic.com/pic/200908301930034a9a54aba84cf
  • 20:13 まだ38.9度もあるのに何か元気。で、元気が出たら“おかあさんがえいーっ”って。オレの出番は終わりか。
  • 20:17 テル、知波とケンカするくらい元気が出てきた。まだ38度もあるのに。。。
  • 20:25 おー!自民以外が過半数に近づいとる!政権交代か!?
  • 20:30 テル、自分で歩いて、んで結構しゃべるけんど、、、、まだ39度近いんやない?
  • 20:31 テルがご飯食べよるき、初めて選挙の速報をWebで見よる。
  • 21:12 テル、38度ちょうど。やっと下がったぁー。よかった。熱冷ましなしにがんばったな、テル。
  • 21:29 カレーを入れた嫁さんに、知波 “なんで、かれーたべるの?”って(^^;。
  • 21:42 どのチャンネル見ても選挙。“イモトは〜?”って嫁さん。
  • 21:46 知波、早々に沈没。 http://movapic.com/pic/200908302146234a9a749fc89c4
  • 21:50 愛媛小選挙区。元官房長官(塩崎さん) 対 元アナウンサー(ながえさん)。どっちになるろう?
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter