楽に行こう!

のむさんチのライフログ

インフルエンザ注意せにゃあね

  • 08:34 テル、今日は幼稚園行けるけんど、プールは休み。さっそく朝からぐずりよったが。。。
  • 09:18 今年の年賀状は10月29日発売とな。年賀状と言えば思い出す、去年応募して見事に玉砕した無料の「tipoca」。今年はまだ募集してないみたいや。
  • 10:19 今日は防災の日かぁ。非常用持ち出しグッズ、はよ買わにゃいかんのについつい後回しに。。。
  • 11:22 小児のインフルエンザによる脳症で注意喚起と。気をつけにゃあね。http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090823ddm001040048000c.html
  • 13:23 嫁さんと知波が家に忘れちょった携帯を持ってきてくれた。で、知波とハグ(^^)。
  • 18:21 サンマと豆腐の五目うま煮とな。 http://movapic.com/pic/200909011821504a9ce7ae2f3ef
  • 20:28 テル、ポケモンのシールを確保してご満悦。明日幼稚園に持っていくって。
  • 20:51 腹筋30回がつらーっ!(><)。けんど続けにゃ。
  • 21:28 知波、今日は目が固いのう。一緒に救命病棟24時を見よる。
  • 21:54 知波、最後まで見たぞ。まだ目開いとるがなー (ёロё)
  • 22:13 やっと寝た。オレもぼちぼち眠たい。。。(-_ゞゴシゴシ
  • 22:18 オムツ替えたけんど、知波 爆睡やった。ま、当たり前か^^;。
  Automatically shipped by LoudTwitter from My Twitter